小売り始めました。

小売り始めました。

 

 

こんにちは。

夏らしく暑い日が続きますね。

気が付けば8月も後半!時が経つのは本当に早いです(´・ω・`)

 

 

さて!以前からおすすめ商品をご紹介させていただいておりましたが、

よく店頭へも直接お買い求めに足を運んで下さるお客様も多いです♪

いつも誠にありがとうございます!

 

もっと多くの方にも知っていただくために、小売り商品の一覧を掲載致しました。

この広告が目印です(^o^)/

もちろん、ホームページからのご注文も承っておりますので、是非ご利用下さいませ。

 

 

 

今の時期によく耳にする『夏バテ』ですが、それだけではなく、最近では

『クーラー病(冷房病)』というものも聞くようになりましたね。

クーラー病とは、症状は夏バテによく似ていますが、肩こりやむくみなど、

特に女性の方に多く見られるそうです。

 

 

そして、どちらも症状で見られるのが「食欲不振」ですが、

食べないままでは、ますます症状が悪化してしまいますよね。

 

 

食欲がない、、そんな時に、さばを使ったある料理が抜群なのです!

 

 

 

それは、みなさまもご存じ、『さばの味噌煮』です(*^o^*)

さばの味噌煮

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、さばの味噌煮は しょうが・味噌・鯖

夏バテを防ぐ3大食品が使われているからです!

 

では、どういった効果があるのかを詳しくご紹介していきます(`・ω・´)

 

 

しょうが

食欲の増進、発汗作用に効果があり、新陳代謝を促進してくれる為、クーラー病にも効果的。

 

 

  味 噌

良質のたんぱく質、脂質、ビタミンB2、鉄、リン、カルシウムなどを含んでいるため、

総合健康食品と言われている。消化しやすく、吸収率も大変良い。

 

 

 さ ば

さばの栄養価は、血流を良くするEPAがあじの3倍。血圧を下げるカリウムがさんまの倍以上

EPAが血液の凝固を抑制し、血流を増加させ、血管を拡張するため、冷え性の方にも効果抜群。

 

 

 

夏バテしにくい体作りや、なってしまってもいち早く栄養を摂取し、

回復できるのに効果抜群なものばかりですね(*^_^*)

 

 

 

さばは、美味しいだけではなく健康のためにも非常に良いので、

食事に取り入れ残りの夏も元気に乗り切りましょう!