ご注文に関するお問い合わせについて

こんにちは、あまる齋藤商店です。

先日、放送をご覧になった皆様ありがとうございました。

おかげ様で電話、ネット注文をたくさんのお客様から頂いております。

その為、注文が大変混雑しており、メールの返信や発送が追いつかない状態になっております。

ご注文頂いたお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです😓

現在、希望日の指定がされているお客様に関しましてはなるべく希望日に添えれるよう

発送の対応をさせて頂いております。

順次対応させて頂いているため、発送にお時間を頂いておりますがご了承下さい。

 

受け取り希望日、時間に関しましてですが

申し訳ありませんが弊社が日曜が休業日の為、お届け日を月曜に希望されている方

お届け日を変更させて頂く事がございます。

現在弊社ではヤマト運輸さんのクール宅急便で発送させて頂いております。

なるべくお客様のご希望に合わせて時間を指定させて頂いておりますが、

年末年始は特に配送が混みあっており、ご希望のお時間に添えない場合がございます。

こちらもご了承頂ければと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。